ホニャ

 

私は自主性の無い人間だったっけって回想するんですけどそんなこと無かったと思うしイヤあったはずなんだけど現実実際まあこうなって現在それがないことだけが事実なんだよな。

 

ふとひっ捕まえる記憶の断片はキラキララメコートされているのになぜそれをまじまじと見ちゃうかなあって感じ。失態があって、ああ生き恥だ、恥晒しだ、ウウウ~ってそんなこと今更考えたって終わったし誰も覚えちゃいないようなこと。それもその上""今の私""は""ソレ""を""学習した"" ""私""なのであってもうそりゃ超グッドコンディション?スキルアップ?女史?的な?(?)つまりアレでだから凹むことないじゃんって思うんだけどそもそもそれが出来てりゃ世話ないわ~ってワケ。

 

そしてこんな日記みたいなことまでどうして私はPCを起動させてまでしかもブログに書いているのかね。文字を書くより、何かしらSNSに接続できる媒体は言葉が伸び易いからです。どうしたものか言葉がたくさん出てくるんですけどそしてこれが普通の状態であると言えるし幸福を感じているよ。やったぜ復活って感じする。ああ、復活。将来っていうかもうひと月しか時間はないわけでそれを思うとアーとかオーとか。私はただここに在る幸せを素直に享受したいしそれで十分であるのに、それってとても難しいみたい。

 

終わり。