メンタルヘルスとの決別

 

メンタルヘルスとの決別だ~!なんつって意気込んで、大学と一人暮らしとそして私だけの世界から強制退場させられて尚前向きな数日間を生きていたのですが、完全に虚無!

 

実家療養的な身になったわけで、ここで与えられたのは失ったはずの人権である...。

 

人生とは如何あるべきで、如何あればわたしは幸せなんでしょうねとか考え続けていたような気がして早数年、そうやったってどうしようもなくたって死にやしない仮定を取決めヘラヘラするならいつかきっとこうやって""療養""の身になるのが宜しかったのでしょうが、まあなんつって割り切れないってわけ...。

親はわたしに元気になって欲しいらしい。成る程。

 

割と実際こうやってたって楽観的な性分なのであるよ。だからこそまあホニャホニャと生き長らえつつ何やかんや笑ってるわけで、それはそのままでありたいよ。

 

取り敢えず何がモヤつくってこの健康的かつ健全性の高さに本能が順応するスピードに頑張ってもらうしかない訳で、ハア、アイデンティティとは何なのでしょうか。

ロックとは...

 

 

お昼ご飯の時間だ!