ポジティブアカウント

お久しぶりッス!

割とアクセスくれてる人たちありがとうございます〜!わいわい! 全然更新出来てなくてゴメンヘラ!


実は、ちょこちょこと記事自体は書いてるんですよね。(完成ならず…)それも、何書いてたか忘れたけど(笑) 出していきたいな。

ご愛顧下さい。



ポジティブな気持ちを取り戻したので、日記っぽく書いてきたいなーっと思っております!初スマホから更新です。過去記事と雰囲気が違うと思います!


本日はライブハウスに行っておりました。楽しかった!何系かわかんないや〜(´・ω・`)笑 オジサン方が歌っておられました、シューゲイザー…なのかな…わからない… 

そのライブハウス(普段はスタジオ使いらしい)のある建物が、古いボロい建物お洒落化再利用❗️みたいな、お洒落物件でして、ウワーッ荒廃だ〜❗️みたいな。 とっても格好良かったです。エモかった…。レコード屋さんあったので見てみたいです。


それで、ポジティブになってるのでそれを書いておきたくて。


私は人と関わるのがとっても好きです。大好き。みんなやさしいから、お話してもらえて、ニコニコさせてもらえて、その後ってとても幸せになるから、大好き。人とお話しないと、新しいことも知れないタイプなので… メンヘラやってて良かった点は、大体のことが許容出来てヤバイ!面白い!!って思えることだな。

音楽もとっても好き。初めて買ったCDトーク(良くあるヤツ。)すると、ジャニーズですね✌️小学生だ!真っ当な小学生だ!

ギターを、今持っているんですけど、メッチャ可愛くて格好良いヤツ。初めてギターってカッケーって思ったのが、小学校の高学年かな。母親が私を幼い頃からライブに良く連れて行ってくれていたんですね。ホールでやるようなライブ。母親の影響を割と受けてて、お母さんがコブクロにはまったから私もはまったんだ〜。原点って言ったら聞こえが良過ぎるけれど(笑)、私のそれはコブクロです。


アコギ、ちょこちょこ弾いて、飽きて、その繰り返し。高校の入学祝いにエレキギター買ってもらいました。それも同じくでした。その間もずっと音楽とっても好きだった。Jロックちょこっと、オタクなのでアニソンが大好きだったのと、ウーンそれはどうでもいいのだけれど、ずっとバンドしたかったの。


大学に入学して、念願だった軽音楽部に入ったワケなんですが、ここで私のメンヘラが炸裂してしまい、もう音楽なんか聞きたくない!(歌うことも大好きだったのだけど、)一生人前で歌いたくなんかない!下手だから!って、それはもう閉ざしまくりよ。鎖国状態よ。私には、もう文章を書くしか無いんだ!下手でも、ふぁぼが付くもの!ブログだって好評だったもの!私には文章しかないの!!!状態。メンヘラ大鎖国時代よ…。人にも会わずひたすらツイートしてましたね、昨年12月あたりかな!


そんで、この時に、もう歌いたくない!って大馬鹿やってる時に、幸運にも今とっても大好きなハウスミュージックを知ったので、結果オーライかな!ポジティブだ!スゴイ!!


何がイヤだったのか。褒められないことです。今まで、何と無くこなしてこれたんです。よくよく考えたら、アーコレ無理〜ってなったことってスグ諦めてただけなんだけど…。今だから気付けたのだけど、初めてやることで成功出来ることなんてまず無いのが普通なんですよね。そんで、私がド下手な歌を楽しく歌ったからって、それを非難しまくって私自身のことを嫌いになる人なんて、私の好きな人たちにはいないんです。だったら、嫌いになる必要なんて無くって好きなら努力したら良いんだなあって、そんな、当たり前みたいなことにも気付けて無かったんだね。これは、ask.fmのお返事してる時に気付いて、ボロボロ泣きながらお返事したのだけど〜!わあわあ!あの時のお姉さんありがとう!とっても人生変わったよ!


文脈見てないので、ダラダラしてる上支離滅裂だと思うのですが、日記だと思って良かったらまだお付き合いくださいませ。

完成させたいぞ!


大体そもそも分かり切っての通り、私なんぞ超世界を担わないド一般人なんですよね! 親の期待もいい意味で背負ってないし。

つまりテキトーに言っちゃうと、私が好きなことをどれだけやろうが失敗しようが、誰にも、私自身にすら関係ないってわけよ。


わたしは人間が好きです。わいわいするのもとっても好き。ニコニコしたい。幸せになりたい。違うかな、人と時間を過ごせるだけで、本当の本当に幸せなんです。 最近言っておりますが、ADHDだと思われます。多分、一回実家帰って親とお話して、私としては診断してもらいたいです。これに関しても、書きかけの記事が…ある…😭 公開するぞ〜がんばるぞ〜。


ADHDなので、人間のことが好きで、だけど人間と過ごすととても疲れるんですね。メッチャ適当言ってしまった!各位は軽く流して下さい…😭


だけど、それがわかったから十分なんです。わたしは。


私がもしそうで、人間の気持ちが分からない障害なら、それでも今現在自己判断としてはわたしは大きな問題無く円滑な人間関係を築けている。尊大でも、わたしのツイートとかそれらで、元気になったよ救われたよ、大好きって、ありがとうって言ってくれる人がいるんです。信じたいんです。私の周りには大好きな人たちがいてくれます。ダメなだけほ私を許容してくれて、好いてくれて、構ってくれる人がいる。それが、いつだって嬉しい。涙が出る!って表現、間違わないって言い切れるくらい嬉しいの幸せなの。昔、とっても嫌われっ子でした。好きな人たちが皆離れていく。人なんて好きになっちゃいけない人間なんだって信じ込んでた。離れていく。見捨てられる。今はそう思わない。そうやって、今の気持ちを作れたのは、私が私が、このわたし!が!!頑張って頑張って頑張って、学習して、そうやってこれたからなのかなって信じたいんです。 

そう信じ込めている私が、20年、いま思えることは、きっと私だからできることもあるって、思ってもいいのかなって…。


ポジティブだ!スゴイぞ!頑張れ!もっとやれ!


何言ってたか忘れた…😭



忘れたから、ハイハイ👏まとめ〜〜〜!!!!


ぽれのツイートは、最近、だからつまり狙ったツイートは、基本10ふぁぼくらいはついてるわけよ。信じてくれ〜!オッケー?でね、つまりね、なんだろう!!自分がマジでダメでなりたいものになれっこない人間って訳じゃないって思ったんだ!わたしはフォロワー数のデカイツイッタラーになりたかった!馬鹿だよ!インターネットに居場所が欲しかったの!今、フォローさせてもらってその上仲良くしてくださってる方々本当に嬉しいのです。わたしは、私は皆に近付きたかったんだ〜☺️  自分が面白いのじゃないです。色を合わせることが出来たっぽいだけです。 それだってだけどもだからつまり、なりたい私になることができるっしょ!って、少しね、自信…。


なりたいのは、たくさん、お友達とわいわいしていられる人間。いてもいいんだって、思えること。ずっとそれだけで構わないの。それが幸せなの。



パンピだから、好きなことだけがんばる!何や悪いか!ぽれはうつ病やぞ!人とニコニコすることすらしたいのに出来ない引きこもり元激ャバ無自覚嫌われっ子やぞ!!後世楽しむんや!ぽれの人生だ!


そうなんだよ〜…私の人生なんだよ〜…


メンヘラの皆さん、逃げ照ちゃんガールズのみなさん!(しかここまで読んでないっショ…)

きっとどうせ私は明日にはツライとか人が怖いとか死ぬとか言うよ!でも、元気だよ。頑張りたいよ。がんばろ✌️ 幸せになってサンリオなんちゃらランド、カワイイカッコして、行くぜ!自殺配信凍結死ぬ使い古されたコンテンツしない!しません。

助けてくれた沢山の大好きな皆に、ちゃんとして、わかるくらいちゃんと治ってね、ありがとうするからね。


これからも元気にツイートしていくから、飽きないで下さいませ。(メンヘラっぽい)

そして、そんな暗いマイナス要素しかないことだって、生きるか死ぬかみたいなことだって、ヘラヘラできるんだよって、ウケに変えられるよってバカかよって思ってもらえるようにするから、ちょこっとでも、コイツバカだな…😭って、好意的にね、笑ってもらえてね、ちょこっとでもハッピーになってもらえたら、それが一番とっても嬉しいです!


とりあえず私は、健康を取り戻すぞ〜٩( 'ω' )و



ありがとうございました!

もっとマトモなこと書きたい✌️😭



それではまた!TLで会いましょう!

(ツイのオタクが言うヤツです。)




--------




一回も止まらずかけました…(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)!嬉しい!